バグ大杉ワロエナイ

とりあえずこの3つのバグは直して欲しい
ダメキャン
MB発動後にカメラが寄ったままになる
マイルーム家具バグ
要らない説明

ダメキャン(ダメージキャンセル)

インターネットマルチモードでやっているとなる現象
複数人で同じ敵をボコると「どの攻撃もダメージが入ってない」って状態になる
結果的に効率を求めるならダメージが入らない可能性があるインフラ(インフラストラクチャモード)よりも
ストーリーモード(一人用)でミッションを回った方が早い、今作はNPCも強いしね
さすがに仕様では無いと思いたいが体験版からあったのに直せないものなんだろうか

MBバグ

MB(ミラージュブラスト)を発動したあとにカメラが寄ったままになるバグ
これが地味に曲者でカメラが寄るから視界が狭くなる、デカい武器持ってると尚更
寄ったままになるのはそのエリアだけだからエリア移動すれば元に戻るが、
ミッションによっては複数回発動するものだからできればパッチとか当ててくれないのかな

マイルームバグ

インターネットマルチモードでプレイしたときにマイルームに置いてある家具が置き換わるバグ
どうもインフラで自分より前に居た人のマイルームデータが残っているようで
ABCDが部屋に居る→Dが抜ける→Eが部屋に入る
そうするとDのマイルームデータがEのマイルームに上書きされて家具が置き換わってしまう
これがあるから滅多に手に入らない貴重な家具やパスワードで入手した家具は現状部屋に置けない
公式で今対応にあたってるらしいから近いうちに直るかもしれない