ホントはBDで見てみたかったの

昨日の9時頃に突然X-MEN ZEROが見たくなったのでレンタルショップへ自転車を走らせた
棚見たらDVDもBDも全部借りられてて俺涙目wwwだったけどなんか無いかなと見てたらウォッチメンを発見したのでこれまた発見したトランスフォーマーリベンジと一緒に借りてみた
夜中から通して二本とも見たけどどちらも面白かった
特にウォッチメンの方は中々考えさせる内容で見入ってしまったぜ
でもDrマンハッタンのがブラブラしてるのが気になって仕方なかった しかも微妙に半剥け具合も確認できるし
トランスフォーマーリベンジの方はアクションがスローモーションで流れる演出が多いから見てて気持ちいい
3も出す気まんまんな内容だったから次は映画館で見てみたい