雨の中必死に

ゴッド・オブ・ウォー3買ってきたんだぜ
一緒にブレイブルーの廉価版も買おうと思ったけど普通の中古しか無かったから買う気が無くなってしまったんだぜ
だって中古と新品が値段一緒ならたとえ廉価版でも新品が欲しくなるじゃないか!


今左のメモ見て気付いたアルトネリコ3のバーフェクトガイド出てたんだったああああああああああ
一緒に買ってくれば良かったちくしょおおおおおおおおお


8時頃追記
スパルタ人(EASY)モードで1週オワタ、やっぱりEASYじゃボリューム少なく感じるのう
いっちょまえに評価するとPS3でもかなり上位な感じの画面の綺麗さヌルヌルさが目を惹く
ゴッド・オブ・ウォー1、2からそうだけど本体の限界を求めてるって感じですごくいい
次回作も出そうな雰囲気のラストだったから4も出すのかな