クリアはまだ先かのう

54になって一応カオス沼も行ったしもうクリアしようか
とか思ってたら今日アプデだったのをすっかり忘れていた


某ブログの方で海外鯖の3次職のアートワークやCGイメージが上げられてたようで
中華鯖は2010年内には3次職追加+レベルキャップ80まで開放、3次職に転職できるのは70からだったかな
あれ?でも今年夏には全鯖共通で3次職出すって…
ニンジャの上位職(海外名ではshadowらしい)はリュークみたいな死神、マセの上位職は悪魔をそれぞれ召喚できるって
もうこいつら召喚師って名前にした方が良いんじゃないかな、特に後者
あと女dragoonにマントが無いのがちょっと残念だったり
でもMHのレイア装備みたいにドレス風ならそれもそれでよろしい