クライシス2続き

オフラインは終わった、全部で10時間くらいかな?最後はクロークゲーでした
オンライン感想
BFBC2とかBOとかとは違う感じ、なによりスーツがあるから(撃ち合い時は大体マキシマムなので)敵が硬い
1対1でもBOに比べると撃ち合いの時間が長い、1:2なんてなろうものならまず勝てない
基本的にクロークで移動、敵を発見次第マキシマムに切り替えて銃撃戦って感じ
キルストが相手のドッグタグ(倒すと落とす)を取らないと出ないので回収を忘れる事多々
今はM60みたいなのでやってるけど基本銃撃戦が長いから装弾数が多いのは強い
リロード早くなるパークを付ければまた変わってくるのだろうか
なにはともあれPortal2(またはエルシャダイ)まではもちそう