「ぃ」だけはどうしても頑張れなかった

16時くらいにアキさんに教えてもらってそういえば今日からメタルチャーム新しいの発売だったと気付き急いでポケセン行って来た。

購入したものは

メタルチャーム ヤミラミ
メタルチャーム ダンバル派生*2
メタルチャーム スイクン*2
メタルチャーム ラルトス派生
メタルチャーム ミズゴロウ派生
メタルチャーム ラティアス*3

10商品計2720円
ラティアスは予備とその予備で3個買ったけどそんなに使うかは微妙。
ていうかクチートが割とすごい勢いで売れてて3,4列くらいかけてあったんだけどもう残り1列の半分くらいになってた、対するヤミラミはものすごい余ってた。
ぃ好きなポケモンルビサファに集中してるからこれで欲しいのは大体揃ったかな、あとはルカリオサザンドラぐらい?
あと帰る前にしっかり配信の色違いドラゴンポケモンのタマゴ貰ってった、配達員から受け取るかは微妙。
すれ違い人数がポケセン行くとどの時間でも大体100人くらい更新されてなんとなく得した気分になる。


どうでもいいけどたまに何も考えずにポケモンのストーリーだけやりたい気持ちになる。