ゲーム

クローシェ「ちょっと!何故大聖堂を出ないのですか!」
クロア「まずはレベル上げからです、クローシェ様」


ってな感じにアルトネリコ2プレイ開始
戦闘がどうみても改悪にしか見えないのだけれども実際のところどうなのだろうか
前みたいな感じのが戦闘BGM聞きながらゆっくりできたからリアルタイムとなると
しかも一番始めのダイブはクローシェですかそうですか
少し絶望した


でも主人公の声優さんがちゃんとしてくれてたからよかった



XMANに頼んで買ってきて貰った焔
いずれ澪も買いに行かなきゃ


背景変更、冬ってことでちょっと水色っぽく
っというか行と行の間の隙間はどうにかならないんだろうか
もうすこし狭くなってほしい