Quest of D

ひさびさにゲーセン行ってきた
とりあえず現行バージョンはどんなものかとクエDのVer.3.0をプレイ
灼熱に何回か潜ってきたけどダメだ・・・ほとんど忘れてる・・・
しばらくはカンを取り戻すことから始めなくてはいけないようだ
他の人のプレイも見てたけど盗賊は普通にLUC重視に行くかSTRガン上げで行くかわかれてるみたい
うちの盗賊はLUC&STRガン上げヘビスタ型だったんだけどなんか仕様変わったらしく
DEXかなり上げないとヘビスタ当てるのもきつかった・・・orz
ちょっと置いとくように打っとくと楽だね、時々ミスるけど
それにしても今は一人で潜るのが流行っているんだろうか、みんな店内orギルドだったよ
とりあえずD.NETに入って装備から集めないとどうにも言えないなぁ・・・
古鉄を使うかラunkoナイフ使うか・・・今は古鉄のほうが安上がりで済むかもしれない


結論:ルビ原ガン積みはデッキ圧迫