オフ会

予定通りVIPでポケモンスレのオフ会に参加してきた
11時集合だったけどポケセンのどのあたりに集合だったのかわからなかったので
とりあえず店内ブラブラしてたらユニオンルーム前にそれっぽい方々が溜まってたので合流
そのまま飯→午後組み(一人)回収→カラオケ的な流れ
っていうか避難所の人が池面すぎて吹いた、というか泣いた
VIPでポケモンスレでは有名なゾンバ神、マンタインで有名な指さんにも会えた
カラオケの終わりにみんなでレコード混ぜ混ぜ、ゾンバ神の孵化数には驚かされたwww
みんなさすが廃人皇帝とはしゃいでたよwww
避難所の人を筆頭に駅で解散、ポケセンにもう一度寄って帰りました
みんなお疲れ様です