高かった

秋葉原に行ってきました
主にカードキングダムでのシングルカードの値段を見てきました
見比べてみると明らかに地元のゲーム兼カードショップの方が安かったです
おかげで前々から興味のあったデスパペデッキを作成することが出来ました
基本はハンデス&エンドレス・パペットの効果でドローなんだけど
今の状態だと明らかに中途半端
ハンデス以外にも除去が入っているのでどっちかに絞った方がいいかな?
デスパペは全体的にパワーが抑えられてるので全体除去に弱いです
要は火に弱いんですよ、火に
もうね、ヘリオスとかバーストショットかやめてよ、そんなカード使うの
もうちょっとカード集めて早く完成させたい


最近ゲームのプレイ意欲が湧かない・・・
もうゲーム離れな年頃?w